2019.03.27

こんばんは、にがきです。


昨日、久しぶりにお昼頃外へ出ると、


小春日和で、ほんわかするちょうど良い気候
でした。



最近は、朝と晩の時間帯ぐらいしか

外を出歩かなかったので、まだ寒いなとずっと

思っていましたが、世間は私の知らぬ間に

ちゃんと春になっていたんですね。



よかったです。




ではでは


本日はボーダーのカットソーのご紹介です。



コットン100%のハリのある生地。


かため、ボーダーで綿100・・・


私が愛してやまない組み合わせです。


お袖は細いボーダー生地の二段フリルになっています。


肩からのフリルですが、Gジャンなどのしっかりしたアウターなら上からでも羽織れます。


でもっ


やっぱり一枚で着るのがかわいいですね。


二の腕は隠れませんが、

このフリルのかわいさで、ちょっとはごまかしてくれる、、、はずです(^^;




是非、店頭でご覧になって下さい★




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・カットソー/12,800円+税
・キャメル・ネイビー/HERENCIA
1591311


20190327_135855


20190327_135640



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO