2020.10.18

こんばんは!中谷です(*^^*)

鬼滅の刃、映画始まりましたねーー
どうやら映画館はすごい賑わってるみたいとお客様にお伺いしましたp(^^)q
私は、春頃から見よう見ようと思いながら、未だに1話を15分見た以来進んでません(笑)
いったい何話あるのかも知らないままです(゚∀゚)
映画終わるまでにアニメ追い付きますかね…


では、本日のご紹介です!
パット目を引く、サテンのスカートが入荷しました。
写真では伝わりにくいのですが、表面の生地に凹凸を加え、少しジャリジャリとした手触りのある特殊な生地を使用したスカートです。
こちら、8枚繋ぎのマーメイドラインで、シルエットがとてもきれいで女性らしい印象に仕上げてくれます。
ストンと落ちるので、これからボリュームのあるニットやアウターを合わせてもスッキリとした印象でお使いいただけます。シワになりにくく、さらにおうちで洗えるのも嬉しいですよね♪
ウエストは楽チンのゴムヒモとなっております。
カラーはグレーベージュ、ベージュグリーン、レッドの3色でご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみて下さいね(^o^)


カラースカート
6053301 LEMELANGE
15000+税


CollageMaker_20201018_231030643



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO