2020.10.06

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、アシンメトリーなんて言葉が流行ってますが、、
私この間から、お弁当のお箸は柄も長さも違うものを持ってきたり。。
今日は、ピアスがお店の鏡見るまで左右違うものついてるの気づかなかったり、
マスクを上下逆につけていたり、、
小さな間違いを起こしております(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
今はまだ、自分しかわからない間違いですがそのうち恥ずかしいことを起こしそうな←
何だか涼しくなりほぉーーーってしてしまう今日この頃です。。( ´∀`)


では、本日のご紹介です。
かわいいパールボタンがついたトップスが入荷しましたーー
薄手ですが、保湿性、保温性、吸湿性のあるウール100%を使用したニットです。
ウールニットですがお手入れが自宅で洗えるデイリー使いしやすいニットです。
前後着用可能で印象が代わりますよね(^^)
さりげなく、袖、裾、パールは配色になっているのもとってもおしゃれで可愛いです☆
今回はチェックのパンツであわせましたが、今年らしいエコレザーアイテムや、チュールスカート、シンプルにデニム合わせもおしゃれな雰囲気になりますよね!

カラーは、グリーン、ベージュ、ピンク、ブラックの4色でご用意しています。

朝晩がとても気温が下がってきましたので、皆様お体ご自愛くださいませ(^^)


パールボタンニット
7042005 ESPEYRAC
13000+税


CollageMaker_20201006_204429720



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO