2020.07.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

ずっとNetflixに加入しようか悩んでおります。。
以前も悩みつつ、先伸ばしにしてましたがどうしても梨○院クラスと、○の不時着を見たくて仕方がありませんっ!
話題作…とって気になる!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
しかし、なぜ契約しないかと言いますと、、いつ観るか?というところであります。
録画の日本のドラマ、コナンくんのアニメまだまだたまっています(笑)
やはり、もう少し先伸ばしかな…(* ̄∇ ̄*)

では、本日のご紹介です。
なんともシルエットがきれいで、でもとってもはきやすいテーパードパンツのご紹介です。
こちらはウエストは後ろゴムの楽チンスタイル♪
ストレッチがしっかりはいっていながら、でもカジュアルすぎずセンタープレスの入ったすっきりシルエットです。
お仕事などでもおすすめですし、スニーカーあわせてカジュアルなコーディネートももちろん素敵ですよ(*^^*)
サイズは2サイズ。
ぜひ、お店ではいて頂きたいです!
カラーは、アイボリー、ライトピンク、ネイビーの3色でご用意しています。

テーパードパンツ
n20b933-INF
11,800→40%オフ


CollageMaker_20200709_215429537



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO