2020.07.08

こんばんは!中谷です(* ´ ▽ ` *)

昨日またまた朝活(モーニング)してきました♪
冬と違って、寝起きスッキリ!
朝から一日が長く感じましたーー
しかし、早起きしすぎて夕方に眠くなり夕寝のつもりで1時間寝ようと思いまして。。。
起きたら21時前でした( ゚ε゚;)
休みが一瞬で終わりました(笑)

では、本日のご紹介です☆
コキュリコットでは夏の定番。
一つ一つ職人さんが手縫いで模様を出すインド綿のブラウスが入荷しました。
こちらは、もう本当に涼しいんですーーーーーーー
そして、柔らかな肌さわりでふんわり軽く透け素材が涼しげなブラウスです。
緩やかなVネックが女性らしい、すっきりとした印象に仕上げてくれ、気になる二の腕をカバーしてくれますよ。
ウエスト位置は高く、切り替えのギャザーがたっぷり入っているので足回りもスッキリと見せてくれます(^o^)

カラーは、ホワイト、ブラックの2色でご用意しています。

インド綿コットンブラウス
6013214  LEME LANGE
10,000→20%OFF


CollageMaker_20200708_204315593



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO