2020.07.02

こんばんは( ΘωΘ)






とうとう禁断のポチっとをしてしまいました。。



毎年、家のクーラー付けるのは7/1って勝手に決めていて、暑くても扇風機だけで頑張っていたんです。


でもこの湿気と暑さに耐えきれなくなり。。


25日くらいにポチっとしてしまいました。。



クーラーって最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ってなりますよねぇ。


一度ポチっとしたら、大して暑くなくてもついポチっとしてしまう、この弱さ。。



とりあえずしばらくはクーラー満喫したいと思います
( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は新作のブラウスのご紹介です!

少し凹凸感のあるストライプで、ほんのり透け感があるところが今年っぽさが出ます!

袖口にデザインが入っていて、良いポイントになっています。


夏場はラフな装いも増えてしまいがちですが、涼しく着られてキチンと感も出るブラウス、おすすめです^ ^


是非店頭でご覧くださいませ!!


只今、SALE開催中です!!



【mink chair】
15161

ivory
beige

14,000→10%off+tax


IMG_9923


IMG_9924


IMG_9925


IMG_9927


IMG_9929


IMG_9928



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO