2020.07.01

こんばんは!中谷です(*^^*)

本日からガーデンズ、セールスタート致しました♪
なので、私も休憩中に他のショップさんに出向きまして、やっぱり、やっぱり見ちゃうと買ってしまいますよね( ゚∀゚)w
ついついセール中の休憩時間は、寄り道が増えております!
明日は靴あたりをチェックしに(笑)

では、本日のご紹介です。
完売していましたが、カラーが揃いましたーーーー
フランス産のリネンを使用した光沢感とストレッチが入ったとっても着心地のいいワンピースなんです。
脇と後ろ裾で切り替えているので、歩くとシルエットがとってもきれいなんです♪
Vネックでスッキリと◎
後ろファスナーで脱ぎ気しやすく、着丈は160センチの中谷で足首がしっかりでる、少し前後差のある着丈となります。
色鮮やかなグリーン、ラベンダー、定番のブラックでご用意しています。


リネンワンピース
7023604 ESPEYRAC
18.000→20%OFF


CollageMaker_20200701_214143000


5efb4aa550345


5efb4aa5acfaa



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO