2020.03.27

こんばんは( ΘωΘ)






なかなかよう降りましたねぇ。



久しぶりの傘の出番でしたーー



ウオでございます( ΘωΘ)



帰りの電車のテレビみたいなCM観てたんですけど。



ザク山チョコ次郎



初めて見ましたけど。



タイプです。


よければ検索してみてください笑




では本日は新作のTシャツのご紹介です!


前見頃は普通のTシャツなんですが、背中側はサテンになっていて、ひと癖あるTシャツになっています!


ポケットのスタッズで少しシャープな雰囲気が出ていて、カジュアルカッコイイ感じに着れそうなTシャツになっています!


今からの季節に活躍間違い無しです!!



是非店頭でご覧になってください!



キャッシュバックフェア開催中です!!

こんな時期ですが、お店に足を運んで頂けたら、嬉しいです!!!


是非お待ち致しております!!





【ESPEYRAC】
7011010

wht
l/gray
kahki
black

7,000+tax



IMG_4833


IMG_4834


IMG_4835


IMG_4836


IMG_4837


IMG_4838



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO