2020.03.26

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、Bluetoothのイヤホンを買いました。
今まで特に聞けたらいいやくらいしか思ってなかったので、携帯を買ったときについていたイヤホンで聞いてたんですが、鞄から携帯を出すときによく絡まって携帯を落としていたので…

いやーー何でこんな便利なもの早く買わなかったのか!!(^○^)
線がないだけですが、とっても楽なんですねーー
あとは、落とさないように気を付ける次第であります。
無駄に耳をさわって、イヤホンの存在確認してます(笑)

では、本日のご紹介です。
すぐにお使いいただけるシンプルなプルオーバーが入荷しました。
ポリエステル、ポリウレタン、レーヨンのixのつるっと、そしてサラサラな肌触りのいい生地感。デイリー使いしやすい、ボトムを選ばない1枚です。
首具りは開きの少ないラウンド、肩は窮屈すぎないドロップショルダー、袖口の切り替えがふわっと丸みのあるシルエットですごく可愛かったです♪
スカートやパンツ、サロペットのインナーなどもおすすめです☆
カラーは、、オフ、ベージュ、サックス、ブラックの4色フリーサイズ展開です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*^▽^)/★*☆


シンプルカットソー
10349 ASAKURA
6900+税


InFrame_1585214633649



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO