2019.12.08

こんばんは( ΘωΘ)






毎日ボーッとしてるわけではないんですが。




ハッ!!



と気付けばもう12月、1週間経ってましたね。。




恐ろし過ぎます。。




ウオでございます( ΘωΘ)




相変わらず寒いのか暖かいのか、よくわからないですが。
体調を崩さず、無事に年末年始を迎えられるように皆頑張りましょう!!




では本日は新作ロゴニットのご紹介です!


wool100%のさらりとした編み地にインパクトのあるロゴで存在感大です!

首の開きがいつもの丸首ではなく、ちょっと広めになっているのでカジュアルさ+女性らしさもあります。


サイズ感は少し緩めになっています。


程よいカジュアル感でオススメです!!



是非店頭でご覧くださいませ!





【Le Melange】
品番6952009
ベージュ
ネイビー
ブラック

15,000+tax


IMG_2717


IMG_2719


IMG_2721


IMG_2726



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO