2019.12.08

こんばんは!中谷です(^^)d

昨日大阪に出てまして、お昼何食べようかな♪とお店選びしてましたら何やらいい匂いがーーー
この匂い!!
鰻屋さんだ!!!
ずっと食べれなかった鰻重、リベンジを今ここ大阪で頂こうでないか( 〃▽〃)
そう思いながらお店に入ったのに、頼んだのはひつまぶしでした(笑)
お店イチオシにやられました!
でも、ひつまぶしも美味しかったです(^o^)

では、本日のご紹介です。
昨年も人気でした圧縮ウールジャージのセットアップが入荷しました。
しっかり目のつまったウール素材を使用し、ふんわり軽い仕上がりです。
少し起毛感を持たせることにより、より冬っぽいあたたかい印象となり1枚でさまになるセットアップです。
カットオフデザインでボリュームが出にくく、スッキリとした仕上がり。
これからのお出掛けシーンにワンピースとはまた違うお洒落な雰囲気でお使い頂けるかと思います。
こちらは上下別売りになりますので、セットはもちろんパンツと合わせてもカジュアルに使えるあったかアイテムです。

カラーは、オフ、グレー、ブラウンの3色展開です。
ぜひ、冬のお出掛けにいかがでしょうか!

ご来店、お待ちいたしております(^^)d


圧縮ウールセットアップ
トップス 7951004 11000+税
スカート 7951301 10000+税
共にESPEYRAC


InFrame_1575723054626



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO