2019.11.18

こんばんは!中谷です(*^^*)

朝晩が冷えてきまして、お布団からでるのが辛くなってきましたー。目覚ましのスヌーズ4回目くらいでやっと起きれる毎日です。。(;゚∇゚)
昨日は久しぶりに自転車でモーニングしてきたんですが、そろそろ寝起きの自転車は寒さでメンタルがやられそうでした。。
睡眠>朝食になりそうです(笑)

では、本日のご紹介です。
レトロな花柄がアクセントのジャガードニットが入荷しました。
女性らしさも残しつつ、でもジャガード織りでカジュアルな着まわしもできるデザイン◎
カラーによって色使いがかわり、ベーシックでありながらアウターの中でアクセントになる1枚です。
ワイドなボトムや、スカートの着丈を選ばないベーシックシルエット。
お手持ちのアイテムにプラスで、冬コーデしてみてくださいね!!
ベージュ、ブラック、グレーの3色です。

明日もご来店お待ちしております(*^^*)


花ジャガードニット
7952001  ESPEYRAC
14000+税


InFrame_1574001152221



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO