2019.11.16

こんばんは!中谷です(^^)d

昨日、久々IKEAに行きましたー
何であんなにテンションあがるんですかねー♪(* ´ ▽ ` *)
お部屋のイメージを見て、こんなシャレオツなお部屋にしたいーと思いながら、ZIPロックだけ買って帰りました(笑)
次回は車で、大物狙いで参ります( 〃▽〃)

では、本日のご紹介です。
とっても軽い、ウールジャージコートが入荷しました!
圧縮加工で、適度な肉厚と柔らかい凹凸ある肌触りが特徴のお素材。
ふっくら軽い着心地のコートは裏地なしの1枚仕立てで1日の温暖さが激しい今の時期にぴったりの1枚です。
ゆったりとした、ドロップショルダーですがサイズ感が大きすぎず小柄な方も合わせやすい着丈になります。
ノーカラーなので、今年流行りのフードパーカーをインしフードを出しても◎
襟がないので、マフラーも巻きやすく首回りがスッキリです。

カラーは、イエロー、ベージュ、ブラックでご用意しています。

ぜひ、この軽さ、羽織ってみてください(^○^)


ウールジャージコート
6951801 LEME LANGE
23000+税


InFrame_1573913581605



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO