2019.10.21

こんばんはー!中谷です(^o^)

昨日、ご報告しようと思ってましたらすっかり忘れてましたー
今日テレビ大阪で放送してます「やすとものどこ行こ」がガーデンズでお買い物の回でした♪

先日、なんだかすごい人だかりだなーと思ってましたらやすともちゃんがガーデンズ回遊されてまして♪毎週見てるので、帰ってから見るのが楽しみですー
コキュリコットの前を通ったんですが、お店映ってますかね笑

では、本日のご紹介です。
大人気のおしゃれパーカーが再入荷しましたー
不安定な今の時期に、ほどよい肉厚でしっかりとアウター変わりになり、おしゃれなデザインが特徴の1枚。
コンパクトなフードはカジュアルになりがちなパーカーでも、すっきりきれいめな印象でお使いいただけます。
そして、背中は綿×ナイロンの厚地のシャツ素材を使用。
ねじりを効かせたアクセントが他とは被らないデザインです。
スカートやパンツを選ばない着丈になっています。
カラーはキャメルとブラック。
ぜひ、店頭で羽織ってみてくださいね(^^)d

後ろねじりパーカー
34721 mink chair
18000+税


InFrame_1571581550289



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO