2019.10.19

こんばんは!中谷です?(^^)/

昨夜久々友人とカラオケに行きましたら、最新曲がわからず( ゚д゚)結局懐メロオンパレードになりました。。
あいみょんとか歌えるようになりたいんですが(笑)
友人がやたら浜崎あゆみさんの歌ばかり歌うのでなぜだろう?と思いましたら、どうやら最近でた著書読んだみたいで( 。゚Д゚。)
聞いてましたら私もどんどん、本の内容が気になってきました(笑)


では、本日のご紹介です。
とってもカラー使いがきれいなワンピース入荷しましたーーー
ダブルジャージ質でとても柔らかくふっくらした肌触り。
チクチク感のないウール混のお素材です。
着丈は足首上のロング丈で、ふんわりボックスシルエットで体のラインを拾わずおすすめです。
後ろの中央にスリットがあり、動きやすさ◎
パンツやニットボトム、レギンスなどあわせてももちろんおしゃれに仕上がります。
カラーは、カーキベージュ、ブルー、ブラックのご用意です。
今すぐ着れる秋服、ぜひゲットしてくださいね♪
おすすめは、色味がすごくきれいなブルーです。

明日もご来店お待ちしております(^^)d、

ワンピース
LeMe Lange
13000+税


InFrame_1571491954314



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO