2019.07.16

こんばんはー☆原中です。

昨日は…大好きなアーティストのLiveに行ってきました!Live前にお茶をする予定が、急遽変更し、お友達とのお買い物〜。
お買い物もLiveも楽しかったです!
Live、生で観る、感じる、体感する!って、やっぱり大切な事。
アーティストの魂の歌声、心の芯からのメッセージ、お茶目な部分もありつつ、ほんとうに幸せな、贅沢な時間を過ごさせて貰いました!
忙しい毎日ですが、お気に入りの曲をかけて、ルルルー?と、過ごしたいものです。


では、本日のご紹介は、ドットパンツです!



写真、沢山撮ったのですが…なんだか難しく、、ちょっと分かりにくいですよね?!
タックが入っているワイドパンツで、ウエスト後ろ側がゴムになっており、かなり楽ちん+オシャレです!
お生地もサラサラして、ちょっとヒヤリと冷たい感触があります。
ドットの大きさも程よく、お気に入りです!

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

ドットパンツ
brand.エスペラック
no.7933501
color.ネイビー、ブラック
price.12800円→20%OFF+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO