2019.07.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、ちょっぴり涼しいのでお鍋よく食べてます。
去年なら考えられません!
去年は流水麺ばかり食べてました笑 
そして、最近温めた甘酒も飲んでます(^o^)
本当に夏がやってくるんでしょうか?
暑すぎるのも嫌ですが、ちょっぴり日差しが恋しいです。
でも、明日は海の日です、ちょっぴり晴れ間があるみたいですね♪♪


では、本日のご紹介です!
ノースリーブのお洋服や、ちょっと肌寒いときに羽織れるブルゾンです。
人気のこちらはずっと完売してましたが、セールに再登場です!
綿ナイロンの少しジャンパーっぽいシャカシャカした生地なのでバックにいれてもシワっぽくならずにコンパクト。
背中にたっぷりシャーリングをいれてるので広がりすぎず、背中に空間ができるのでとっても涼しいんです。
袖は七分ですっきりと、ゴム袖なのでロールアップできるのも嬉しいですね(^^)

カラーは、ベージュ、サックス、ブラックでのご用意です。

ぜひ、一枚ゲットしてくださいね♪


シャカブルゾン
6923403  Leme lange
14000→30%off+税


20190714_234738



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO