2019.05.31

こんばんは!連日中谷です(^o^)

今日、ガーデンズの屋上テラスに休憩中行ってきました!
カラッと湿気もなくとっても気持ちいい時期ですね〜
ついついほげーっとしてしまいました(*´∀`)
あぁ、ビアガーデンに行きたい!!(笑)
こんなからっとした気温の高い日に行きたい!(飲みたい)
毎年行く日はなんだか肌寒い日が多くて、存分に飲めず‥
今年初のビアガーデンはガーデンズのビアテラスに行くことにしました(^o^)楽しみです♪

では、本日のご紹介を。
女性らしい大人ロゴTシャツが入荷しましたー
今年のコキュリコットは、本当にTシャツが豊富で私もすでに3枚買って4枚目に突入しそうです(笑)

生地はスラブ糸(手紡ぎのように糸に細い部分、太い部分をあえて作り出した糸)を使っているのでポコポコっと凹凸がある洗いざらし感の涼しい生地が特徴です。
薄く刷った顔料プリントとのマッチが◎
ちなみにロゴは、
『Music Makes the world go round 』
音楽は世界を救う
壮大なメッセージでございます(笑)

カラーも、大人っぽいオフ、サンドベージュ、グレーの3色。
柄のボトムや、カラースカートでぜひ合わせてみてくださいね(*^^*)

明日もご来店、お待ちしております☆

ロゴTシャツ
6921010 LeMe lange
6500+税


instasize_190530233927



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO