2019.05.29

こんばんは!中谷です(*^^*)

この間、仕事終わりに3時間の太作のアベンジャーズ観てきましたー
最後の30分‥
あーー、寝てしまいましたΣ(゚Д゚)最近、寝なかったんですけど仕事終わりは‥
だめでした(笑)
終わりが気になって仕方がないですが、DVDレンタルまで我慢したいと思います^^;
なんだか5月は寝ても寝ても眠いのは私だけですかね‥?!

では、本日のご紹介です。
綿素材なんですが、Tシャツ生地ではなく少し凹凸のある涼しい生地でサラサラなんです。
首周りはカジュアルすぎないスッキリなV字。
やっぱり気になる二の腕は、ホールド感のある丈感でしっかりカバーしてくれるデザインです。
着丈もオーバーで合わせても、丸いシルエットなのでゆったりしすぎずお仕事なんかでもきれいに合わせていただけると思います。
カラーは、使いやすいオフにブラック、少しゴールドがかったキャメル、今年の人気カラーオレンジの4色でご用意しています。

暑かったり、肌寒かったりとお洋服選びも悩みますがぜひ店頭で色々合わせてみてくださいね☆

明日もご来店お待ちしております(^^)/

V字カットソー
7921011 Espeyrac
8000+税


collage-1559140864602



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO