2019.04.17

こんばんは!中谷です(^o^)

今日行きと帰りに外を見てましたら、桜が散ってきてしまいましたね。。
まだまだ朝晩は冷え込みますが、着々と5月に近づいてきてます。
皆様、10連休どこへ行かれるのでしょうか(^^♪
お客様に伺ったら、やはり南国がダントツ人気でした!
羨ましい‥(゚∀゚)
ガーデンズはあいてるので、遊びにいらしてくださいね♪♪

では、本日のご紹介です☆
あまり、柄に無くではありますが(笑)
とってもお上品なワンピースが入荷しましたー!
かぎ針で繊細に編まれたレース柄がとってもオシャレ!
着丈はしっかりありますが、広がりが少ないのでスッキリした印象で合わせて頂けます。
ファスナー着脱で着やすく、サラッとした生地感はこれから汗ばむ季節には1枚で涼しくお使いいただけると思います。
オフ、ネイビーの2色展開。
ちょっとしたお出かけにいかがですか?(^o^)

明日もご来店お待ちしております!!


レース柄ワンピース
n19b340 anana
16800+税


instasize_190416220819



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO