2019.04.16

こんばんは、澤田です(^O^☆♪


私事ではありますが、本日をもちまして退職する事となりました!


8年間、、、


長いようであっという間でした。


沢山の思い出があり過ぎて、次々と色々な光景が頭を駆け巡ります、、、


環境にも恵まれ、沢山のお客様とも出会える事ができ、私は本当に幸せ者だったと思います!!


退職前、わざわざ会いに来て下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!


皆さまの笑顔を胸に、これからも頑張ります!!


またどこかで見かけたら、是非声かけて下さいね(^_−)−☆


本当に8年間、ありがとうございました(*^^*)!!



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO