2019.03.11


こんばんはー☆原中です。

リニューアルオープンし、やっと来れました!や、お店が閉まってるとお買い物できなくて…困ったので、オープン楽しみにしてました!と、言うお声いただき、とっても嬉しいです!
ぜひ、これからもコキュリコット西宮をご愛用してくださいませ。

では、今日のご紹介は、プロビスコースメガチェックのセットアップです。

なんだか、大層な名前ですw
しかし、理由がありまして、、縮みやすいビスコースの弱点をカバーした、プロビスコースとコットンを掛け合わせた、薄手のお素材です。
メガチェックの大きめなチェックが大人可愛く、しなやかなドレープ感と、柔らかい風合いがポイントです。

ブラウスはカシュクール、ウエストシャーリング、フレア袖と、デザイン可愛くスカートはウエスト後ろゴム仕様、ファスナー付き、裏地付き、ロング丈がトレンドです!

セットアップで、ワンピース風にも、別々でコーディネートの幅も広がりますよ。

プロビスコースメガチェック
brand.ESPEYRAC
ブラウス
no.7913205
price.12000円

スカート
no.7913308
price.15000円
size.1.2

color.Khaki.Blue




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO