2019.03.11

こんばんは!中谷です(^o^)

リニューアルオープンし、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます(^O^)/
長かった1ヶ月弱、皆様にお会い出来て本当に嬉しく思います★これからもよろしくお願いします。

そして、只今キャッシュバックキャンペーン実施中です!
オトクなチケット配布してますので、ぜひ春物見にいらしてくださいませ☆

では、早速今年らしいロゴスウェットのご紹介を。
カッティングが程よいゆとりと、でもカジュアルすぎずに女性らしさを忘れていない首のカットがおしゃれな1枚です。
お尻が隠れるだけなので、パンツ合わせはもちろん今年らしいシフォン系のスカート合わせてもスッキリお使いいただけますよ。
この春は一枚、スウェットアイテムゲットしてください!スニーカーに合わせると一気に今年らしさが出ますよ( ゚∀゚ )
グレー、ベージュでご用意してます。

また、小ネタ集は次くらいから書いていきたいと思います(笑)

15000円以上お買上げで、リニューアル記念のノベルティもプレゼントしてますのでぜひこの機会にご利用くださいませ☆

ロゴスウェット
6911001 Le Melange
9000+税

A様☆
今日はお会い出来ずに本当に残念でした‥(´Д`)
そして、美味しすぎる差し入れ!!ぺろっと頂いてしまいました(笑)
ありがとうございます。
また、ぜひM様とお立ち寄りくださいませ♪♪


そして、お客様にはご迷惑おかけしております。
ただ今電話が繋がらない状況となっております。ご迷惑おかけしますがが、問い合わせ等ございましたら他店かこちらのブログでコメント頂けますようよろしくお願いします。
月末頃普及の予定です。





instasize_190311000657



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO