2020.07.03

こんばんは、ハシノです。


まず初めにお知らせです☆

明日、7月4日(土)21時15分から
インスタライブ開催致します☆

@coquelicot__official

お時間合う方は、ご視聴、フォロー、宜しくお願い致します(^^)



さて、本日はワンピースのご紹介です!

インド綿で出来たこちらのワンピース、
とても涼しげで夏らしいです!!

ゆったりサイズですが胸元のタックとノーカラーの襟元のおかげでスッキリした印象(^^)

タックは途中からフェイドアウトしており、裾に向かってふわーっと軽やかになっております☆

前開きなので、さらっと羽織ってもオシャレですね♪

同色のペチスカートも付いているので、ワンピースとしても安心です☆

是非店頭でご覧ください♪


ルメランジュ
6823604-1
color:ゴールド、ブルー、ラズベリー
¥13000+税→Special price!


20200703_182319


20200703_184854


1593769767065


1593769763055



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO