2020.07.02


こんにちは!オオクサです(^^)


まずお知らせ致します★


★★7/4土曜日★★
21時15分頃〜
インスタLive開催致します!!


お時間合う方、ぜひご視聴してみてください(^^)


それでは本日はティアードブラウスのご紹介です!


透け感が今年らしい軽やかな1枚です!



試着してみたら
まるで着ていないかのような軽さでした(笑)


シアーなのでインナーが透けるのですが、ここはトレンドという事で見えても大丈夫なタンクなどを合わせてると良いと思います◎



おしりもすっぽり被る丈のブラウスなので、ボトムは細身でもワイドでもパンツが良いと思います!


前後差のあるカットなので1周綺麗なシルエットです!


露出も実際の肌では無いので涼しげで、黒も重く見えにくいです♪♪



ぜひ店頭でご覧下さい( ' ' )?




image0




image1



ティアードブラウス
※anana※
品番 n20b384
color ホワイト、ブラック
size フリー
price ¥11,800→スペシャルプライス







image3














投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO