2020.05.24


こんにちは!オオクサです(^^♪


お天気も良いと暑くなりますね!


気温差に戸惑うので羽織と
Tシャツも少しづつ引っ張り出して毎日服装
悩み中です(><)


あと少しの微妙な時期こそ困りますね!


それでは本日は1枚で完成するドッキングワンピースのご紹介です!


ウエストベルトマーク付きの、全体的にハリのある生地です。


背中にファスナーがあるので、下から履くように着ることも出来ますし、被りでも大丈夫です★



ストレッチの効いたポリエステルの素材。
ふんわりするスカート部分と、高い位置のベルトで脚長効果もあります♪♪


着てからにはなりますが、
ベルトはお好きな穴で締めて頂けます(^^


着心地は楽ですが普段着?ちょっとお出かけ寄りかと思います。


バイカラーが可愛いのでぜひ店頭でご覧下さいね★



image0


image1



ドッキングワンピース
※エスぺラック※
品番 7023608
color ベージュ、ブラック
size フリー
price ¥16,000+税




image5


image6


image7


image8








投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO