2020.01.20

★ハート★

こんばんは( ΘωΘ)






この前ニュースで大寒のことをやっていて、カピバラが温泉に入っている様子がテレビで流れてました。



癒されますねぇ。




引き続きウオでございます( ΘωΘ)




大寒だけど今年は寒くない的な内容だったと思いますが、カピバラを観るのに必死で内容は頭に入ってきませんでした笑



では本日は春まで着られるニットのご紹介です!



ハートのジャガード織なんですが、身体に触れる方はコットンで表側はアクリルになっていて、暖か過ぎないところがポイントです!



コットンなので、肌触りも優しいのでオススメです!



ハートがいっぱいですが、配色が落ち着いているので大人っぽく着て頂けると思います。



是非店頭でご覧になってください!!!





【Le Melange】
品番6942001

キャメル
グレー
ネイビー

13,000→40%オフ+tax




IMG_3257


IMG_3259


IMG_3260



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO