2020.01.19

こんばんは( ΘωΘ)






最近のマイブームはファミマのチーズタルトです。




ウオでございます( ΘωΘ)




だいぶ前からその存在は知っていたのですが、なんとなくスルーしていたんです。



でもふと気が向いて食べてみたら。



思ってた味と違って、むっちゃ美味しかったんです!!!



機会がありましたら、是非ご賞味くださいませ。





では本日は個人的にお気に入りのコートで、ダッフルコートのご紹介です!



まずフードのおさまりがいいのと、うまい具合に肩がにかかるといいますか、肩がスッキリ見えるのです!



シルエットも少しだけコクーンになっていて、なんとも言えない柔らかいラインが出ます。


ジップとトグルボタンと2重になっていて、しっかり暖かいコートです。


大人っぽく着て頂けるダッフルです!



是非店頭でご覧になってください!




【ESPEYRAC】
品番7943904


ホワイト
ベージュ
ブラック

37,000→50%+tax



IMG_3239


IMG_3240


IMG_3241



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO