2020.10.14

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだか最近、暑いのか寒いのかよくわからないお天気ですねーー
先週涼しくなった辺りから朝のコーヒーが、アイスからホットに変わったんですが、今日はまたまたアイスコーヒー戻りました( ´∀`)w
夜は涼しいんですが、いつになったら秋らしくなりますかねーー!
待ち遠しい限りです(^^)d 


では、本日のご紹介です★
昨年も大人気でしたお洒落アウターが本日入荷しましたーーー
早速、人気でしたよ♪♪

こちら、前と後ろで表情が変わるデザインでして、前はダウン、後ろはダンボール生地を使用した異素材ドッキングの仕上がりです。
シャカシャカ、テカテカしていないダウン素材はカジュアルすぎない印象に!
後ろは大きなタックで縦のラインで、スッキリ見えます。
裾後ろはフレアーになっているのでボトムを選ばないパンツやスカートを合わせやすいシルエットです★
カラーは、アイボリー、キャメル、ブラックの3色です。
人気商品ですのでぜひ、店頭でご覧くださいませo(^o^)o


前ダウンジャケット
036418 PPASSIONE
29800+税


CollageMaker_20201013_230133760



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO