2020.10.05

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、kakatooより
レオパード柄のバックをご紹介します☆



毛足のある暖かみのある生地を使ったレオパード柄の
縦型トートバッグです



内側は2層に分かれていて使いやすく見た以上に収納力があります◎

長財布、ペットボトル、ポーチも入るB5位のサイズ感です


コーディネートのアクセントにもなる今季顔のバックいかがですか?^ ^


是非店頭でご覧下さい☆



*縦長トートバック*【kakatoo】

品番 07-00-12420
8900円+税

レオパード柄


FullSizeR


IMG_3060


IMG_3058



2020.10.05

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日のご紹介です。

星柄ニット

大きな星がポッポッポーンと、可愛いニットです。

前身頃のみで、バックスタイルは無地になります。

サイドの切れ込みや、前後差のある丈で、自然にレイヤードを楽しんでいただけます。

お素材もウール混ですが、手洗いマークがついており優秀(*^^*)

是非、店頭にてご覧下さいませ。

vingtrois
品番987―91081
¥6,900+tax
ベージュ・ブラック


20201005_194022


20201005_194044



2020.10.05



こんばんは、竹内です。


段々と夜が冷えてきました!


さっと羽織るのに便利なパーカーを本日はご紹介します(^o^)


柔らかな素材が魅力のダンボール素材のパーカーです。


柔らかい弾力としっかりとしたハリがあり、保温性も◎。


柔らかな素材感でカジュアルになりすぎず着こなせるアウターです。


サイドにはスリットがあり、重ねたアイテムを見せてコーディネートのポイントに。


キレイ目なパンツと合わせたミックスコーデや、ロングスカートなどと合わせたスタイリングもオススメです。


バックスタイルはタック入りで裾広がりのシルエットが女性らしくなっています。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ダンボールパーカー
[Espeyrac]7051101
¥14,000+税
アイボリー/ラベンダー/ブラック



image1







image2






image3





2020.10.05

こんばんは!




ぶんです♪




早速本日のご紹介を…




毎年人気頂いている星モチーフのニット。



今シーズンも入荷致しました☆



ヤクの毛が入った温かみのある風合いながら、
柔らかい肌触り。



シャープなVネックで大人っぽく仕上がります。




今直ぐ着て頂けそうな風合いです。




ぜひご覧下さいませ(*^_^*)




ブランド名/vingtrois
品番/987-91081
カラー/ベージュ、ブラック
¥6900+税


IMG_20201005_182329


IMG_20201005_181544


IMG_20201005_182252



2020.10.05


こんにちは、荒木です!

本日は、ルメランジュよりポンチ素材のパーカーのご紹介です!

首元が閉まっていてフードの立ち方がキレイで、
お袖とお腹周りのフワッとしたシルエットが可愛いです!

サイドにゴムが入っていてボトムに合わせて、キュッと絞って着たり、

緩めて着たり出来るので、バランスがとりやすいですよ。

スカート、パンツどちらでも合わせやすいです!

是非見にいらして下さいね。

ルメランジュ
6041015
11000+税
ボルドー、ブラック、ベージュ




login



PHOTO