2020.04.08

皆さん、こんばんは。



いつもCoquelicotをご利用頂きましてありがとうございます。




この度、新型コロナウイルスに罹患された皆様と、
感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



私たちも感染拡大防止の為に、昨日から5月6日迄お店を一時休業させて頂いております。




以前まで当たり前にできていた毎日が制限される事で、

ファッションを通じて皆さまと共有する、
楽しい時間や、嬉しい時間は、
凄く貴重なものだったんだなと強く思います。



今は本当につらい時期ですが、
共に今の状況を乗り越え、
また皆様をお迎えする日を楽しみにしております。


その時は
マスク無しで、思いっきりファッションを楽しみましょうね!


それまで頑張りましょう(*^_^*)




お家で少しでも楽しんで頂けたらと、

以前よりゆっくりしたペースにはなりますが、
ブログやインスタグラムも更新し続けていきます。



宜しければお楽しみ下さいませ(^^)





☆本日のご紹介☆   


コートのディテールを取り入れながら、バックは落ち感のあるサテン生地で

動きのあるシルエットの春コートです。

前後差があるので、ニュアンスのあるコーディネイトが叶います。

共生地ベルトのウエストマークでかっちりした着こなしにアレンジ可能◎



ブランド名/ESPEYRAC
品番/7013901
¥23000+税→specialprice30%OFF!



こちらは楽天CROCHETでもご購入頂けます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/crochet



着用写真などございますので、宜しければご覧下さい(^^)



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO