2020.08.11

こんにちはー☆原中です。

先日、初めて、音楽を配信でダウンロードしてみました!
音楽はCD派ですが、、配信ってとってもお手軽ですねw
この機会に色々聞こうと思い、朝から安室奈美恵さんをw
次は、配信ブックスを試したいです〜w

では、本日のご紹介は、先日のブログでも原中着用していました、レオパード柄のマキシ丈スカートです。



細かいレオパード柄がとっても可愛く、お色も落ち着いてるので、秋を意識できます。

左側にスリットが入っているので、動きやすさもあります。

ウエストは全てゴム、脇にポケットもございます。
身長160センチの原中着用で、くるぶしほどの丈になりました。

ビックTSでカジュアルに、リブカットソーで女性らしくもコーディネートできますね。

レオパード柄マキシ丈スカート
brand.anana
no.n20a805
color.IVY.BRW
price.12800円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO