2020.06.01

こんばんはー☆原中です。

今日は全国一斉花火プロジェクトだったみたいですね!
花火好きとしましては…見たかったー!
一日中、兵庫県はどこであがるのかな?と、予想しながら過ごしていましたw
楽しみが減ってしまった分、こうやって企画して下さって、ワクワク、ドキドキを届けてくれて、嬉しいです!
大阪では舞洲で上がり、兵庫は龍野だったとか。
観れた方いらっしゃいますか?!

では、本日のご紹介はオリジナルブランド、エスペラックより、毎回人気のコードサロペットがまたまたバージョンアップしての登場です!



今回は一味違います!
なんと言っても、後ろゴムギャザーの仕様が!金具で調節でき、ゴムも伸縮性があり、とっても簡単に調節できます。
肩紐も調節可能ですので、身長160センチの原中が、ハイウエスト位置で着用し、くるぶし丈でした。
少し短めがこれからの季節、涼しいです!

お素材は夏らしい、麻のようなナチュラル感とドライな風合いでシワになりにくいです。すっごくさらさらしていました。
毛羽立ちにくく、ストレッチ性もあり、吸水速乾、お洗濯も可能です。
ポケットありです。

コードサロペット
brand.espeyrac
no.7023504
color.ベージュ、ブラック
size.フリー
price.15000円+税

Salut Tシャツ
brand.espeyrac
no.7011007
color.ホワイト、グレー、ネイビー
price.6500円+税

2連サンダル
brand.Eder Shoes
color.ブラックのみ
price.11200+税






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO