2020.05.27


愛犬の誕生日に何も買ってあげられなかったので
誕生日ケーキならぬロールケーキを買ってきました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


犬用のロールケーキですが
イチゴジャム?やクリームなど見た目が全く人間のと変わらず、
もし自分の目の前に出されても気づかず食べてしまいそうです(*_*)

味わっているのかどうか分からないまますぐ食べてしまい、
終了致しました。。



(+_+)




さて本日ご紹介するのは、
cache cacheより「ショルダーBag」

コキュリコットにはペーパーBagの種類が豊富ですが、
こちらのBagも入荷したばかりです!

ショルダーにもなり、長さ調節・取り外し可能で2wayできます。

ペーパーBagなので軽いので気軽に持てます!!

内ポケット2つ+内ファスナーポケット1つもついている為、
家の鍵や細々したものもしっかり入れることができます!!!

シンプルデザインですがサイドがポイント♪
カラーも豊富ですよ。





cache cache
品番01-00-67290
4900円+税
ベージュ(着用)・ピンク・ブラック






●インスタグラムもございます。
今週29日(金)19時20分よりインスタライブスタート!!
是非フォローして下さいませ★

アカウント→@coquelicot__official
(アンダーバー2本)







投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO