2019.12.03

こんばんはー☆原中です。

先日、やっとパソコンのアップグレードをしました!
Windows7のサポートが来年で終わると、言うことで急いで10へ。
パソコン得意な友達に手取り足取り教えてもらい…。半日ががりでしたw
用語が…馴染みがなく分からず。
頭の中はハテナばっかり、、。
調べてみると、そー言うことか!!と、納得。
そーっと、10の取説も置いてくれてたので、活用したいです!

プチお知らせです!
原中、12/6金、13金は西宮店に出勤致します☆
ぜひ、ご来店下さいませ。

では、本日のご紹介は、お袖ボタンウールワンピースです。



ウール&ナイロンの中肉厚に起毛加工を施したしっかりとした風合いです。

ウール88%と高いため柔らかな肌触りと、ふんわり暖かな上質感のある素材です。
襟元もボトルネックとなりとっても上品です。

ポケット、裏地付きです。

brand.エスペラック
no.7953603
color.ネイビー、グレー
price.22000円+税


コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO