2019.12.01


先日、
愛犬が全く元気がなく、
ぐったりしており、慌てて病院へ行きました(@_@)


あ、こんばんは。
アキタケです。


点滴したり、
血液検査もしたのですが結果分からず。。
4日程経った昨日、、、
元気を取り戻し、ワンワン吠え走り回ったりと
いつも通りの愛犬に戻ってくれました(^_^)

安心しましたよ。


さて、本日ご紹介するのは「ワンピース」

べーシックな中肉厚に起毛加工を施したしっかりとした風合いのウール素材。
柔らかな肌触りとふんわり暖かな目面が上質感のある素材で、
ひざ下でしっかり丈があり、
1枚でもちろん、
重ね着もOK!!

袖太めでゆったりしたサイズ感。
飾りボタンがポイント♪

袖口スリットあって、
襟ぐりもボトルネックです!



是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★




Espyrac
品番7953603
22000円+税
グレー・ネイビー




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませーーー!

アカウント→@coquelicot_2017






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO