2019.11.15

こんばんはー☆原中です。

昨日、一昨日と西宮店に出勤しました!
久しぶりのお客様に沢山お会いでき、とっても嬉しかったです!!
で、珍しく阪急電車の先頭車両に乗りました!子供の頃は一番前が好きだったので、あの線路が見える感じにドキドキしながら。
路線の切り替え位置を発見したり、樹々の紅葉を感じながらの出勤でした笑!

また、西宮店に出勤の際はブログで告知致しますネ☆

では、本日のご紹介は、チェックワイドパンツです。



落ち着いた色合いの中にもブルーのラインがアクセントのチェックです。

少しAラインになるワイドパンツはウエストの後ろ側はゴム仕様で、とっても楽ちんです。

脇ファスナー、ポケットありです。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

brand.CLOCHE
no.952-86574
color.ブラウン、グレー
price.11800円+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO