2019.11.08

こんばんはー☆原中です。

ちょっと気になる動画?を見つけまして、HAND CLAP…。してみました!
音楽に合わせながら、楽しい運動?を。
15分間の5セットをしただけで、汗が額に滲みましたw
その後のお風呂は気持ちよかったです!
運動不足解消に続けてみたいと思います!
肩こり改善されたらいいなぁ。と、密かに思っています。

では、本日のご紹介はキルティングダウンです。



ソフトなタフタ素材で、肌触り良いです。
キルトステッチがカジュアルながらすっきりしたVネックやゴールドのボタンがフェミニン感のあるデザインです。
今年はリバーシブルになっていますので、スッキリした感じも楽しんでいただけます。
脇には裾のゴムが調節でき、風よけにもなりますよ!
とっても実用的です!
中はダウン90%.フェザー10%です!

キルティングダウン
brand.ESPEYRAC
no.7943802
color.カーキ、ライトグレー、ブラック
price.22000円+税

ぜひ店頭でご覧下さいませ。




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO