2019.10.20

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


なんだかんだで、ラグビーが気になっております。

迫力が凄すぎて、テレビで試合を見ていると息が詰まりそうになります。


そして、海外の方が飲んでいるハイネケンのビールが美味しそうに感じます。

ビールの味なんて分かりませんが(°_°)


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



新作のイージーパンツ!

ウール素材に見えて、ポリエステル100%なのでシワになりにくく、扱いやすいのが有難いパンツです(*^^*)

タックもなく、スッキリとしたデザインですが、ウエストはギャザーと紐のみなので、ものすごく楽チンです!!

キャメルとブラウンはうっすらと柄が入っていますので、秋らしいオシャレが楽しめますよ(*^^*)


ぜひ、見にいらして下さいね!!





Le Melange
品番 / 7943507
14,000+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO