2019.08.22

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

今週、待望のキングダムの新刊が発売されました!!

そして、遡って読み漁り、またキングダム熱が再燃しております。

本当に面白いです!!

オススメです!!


さて、本日のご紹介はこちら



image1



またまた新作バッグをご紹介です!!

まだまだ暑いですが…小物がたくさん入荷しており、気分が秋です!

どれも可愛くて早く使いたいですね(*^^*)

こちらはフェイクファーの触り心地のいいバッグ!

大きめですが、持つと形がクシュっと窪み、体に沿って持ちやすい!
小柄の方にも抵抗なくお持ち頂けると思いますよ(*^^*)

ぜひ、可愛い小物達を見にいらして下さいね!






Medehu
品番 / ME-190121
13,000+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO