2019.04.14

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)

お久しぶりのブログです!!

今週のはじめに台湾旅行に行ってまいりました!!とにかく何を食べても美味しくて大満足でした!!

途中、大きめの蚊に刺され、とんでもなく腫れてしまい日本に帰っても関空で隔離されたらどうしようかと怖くなりましたが、石鹸揉み込んでみたらすぐに腫れはひきました(*^^*)

よかったです!!


さて、本日のご紹介はこちら!



image1



鮮やかな色合いのブラウス。

お写真では伝わりにくいですが、とっても薄いお素材なので、夏場までお使い頂けます!

単色コーディネートになりやすい春、夏にポイントとしてお使い頂けますよ!

綺麗なお色味なので、ぜひ、店頭でご覧下さいませ(*^^*)



PASSIONE
品番 926936
13,800+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO