2020.07.19



こんにちは、竹内です。


昨日。


難波まで徒歩で行ってみました。


この暑い中、よく難波まで歩けたな、と…


次は時間短縮と己の体力の為に電車賃を払いたいと思います。


では、本日のご紹介です。


完売しておりました、ダンガリーシャツが一色のみですが再入荷しております!


ラフに仕上がるVあきがこなれた印象に見せてくれます。


柔らかな着心地で一枚着としてはもちろん、ニットやスウェットなどのインナーや羽織としても使いやすいシンプルなシャツデザインです。


長いシーズン活躍してくれる必須アイテムは1枚は持っておきたいですね!


ブリーチ風のアンティーク加工をしたブルーも素敵です。


ぜひ店頭でご覧くださいね!


ダンガリーシャツ
[Le Melange]6013204
¥8,500+税→30%OFF
ブルー



image1






image2





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO