2020.07.10

こんにちは、にがきです。



今日の朝の通勤、久しぶりにどしゃ降りに遭遇しました。



割りと晴れ女なので、どしゃ降りやっても家を出る時にはほとんど止んでるとか、そんなパターンが多かったのですが、今日はダメでした。



男性用のドデカイ傘を使っているのですが、それでもスカートの裾は濡れましたね。



もう梅雨を満喫したのでそろそろ終わって頂きたいです。





ではでは


本日はシアーブルゾンのご紹介です!




細く、繊細なナイロンを使用し、軽さと柔らかさを出しています。



ワッシャー加工をし、表面にくしゅくしゅ感を出しているので、クッシャクッシャに丸めてバッグに詰め込んでも大丈夫です。




程よい透け感があり、ノースリーブの上に羽織っても涼しくていいですよ(*^^*)







coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!







・ブルゾン/14,000円→40%OFF+税
・ベージュ・ラベンダー・ブラック/Le Melange
6023803


20200710_121051


20200710_121147


20200710_121236



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO