2020.06.30

こんにちは。山西です(^-^)

6月も今日で終わりですね。。

今年も半分が過ぎていきますが、いろいろな事があって、何だかあっという間でした。

数日前、また1つ歳をとりまして。。。

竹内さんとにがきさんにから、おつまみセットをもらいました(^-^)

飲んべえには最高なセレクト☆

毎日、チビチビ頂いてます(^-^)

さすがな2人☆

ありがとうございます?(^-^)/

では、本日のご紹介です。

コットンの総カットワークレースのブラウスです。

Aラインの後ろタックフレアライン。

コンパクト見えする、肩幅や袖広なデザインは、すっきりとしながらも、ストレスフリーで着て頂けますよっ。

総レースが涼しげで、真夏も活躍してくれます。

是非、店頭でご覧下さいませm(._.)m

LeMelange
品番 6013215
13,000→30%オフ+税
ホワイト、ラベンダー、ブラック


pic20200630154244




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO