2020.06.25



こんにちは、竹内です。


また蒸し暑くなってきましたね。


そろそろ扇風機だそうかなーーー、と思いつつ、夜は無しでもいけるので、まだ部屋の片隅で眠らせています。


でもそろそろ扇風機解禁ですね。


では、本日のご紹介です。


レースの透け感が愛らしいデザインのカットソーです。


ワイド幅でゆったりしつつ、お袖のカットレースで華やかな雰囲気を演出。


合わせるボトムスを選ばず、幅広い着こなしを楽しんでいただけます!


パンツやスカートと合わせるのはもちろん、トレンドのサロペットのインにもおすすめですよー!


今から夏場まで活躍できる、涼やかな印象と女性らしさを両立したトップスです。


ぜひご覧くださいね!


袖カットレースカットソー
[Espeyrac]7021004
¥9,500→10%OFF
ホワイト/ブラック



image1






image2






image3






image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO