2020.06.01



こんにちは、竹内です。


いま気になるワンピースがあるんですけど、値段が値段なのでめっちゃ悩んでます。


山西さんににがきさんに見せても可愛い言ってくれるし、友達に見せても可愛い言ってくれるし、買おうかなーーーーーーどうしようかなーーーーーーをグルグルグルグルしてます。


みんなお口が上手いから私の財布の口を開けさせようとするんですよね。


こわいわーーーーーー(笑)


では、本日のご紹介です。


今流行りのシアーブルゾンです。


コットン100%でギャザーがいい感じにナチュラル過ぎず。


袖口にはゴム入りなので、ガッと手首を見せて抜け感出すといい雰囲気です。


裾にもゴム入りで着丈も短めなので、ボトムも選ばずコーディネートできます。


是非ご覧くださいね!


ギャザーブルゾン
[passione]026410
¥15,000+税
グレージュ/カーキ/ブラック



image1






image3






image4






image5






image6






image7






image8





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO