2020.05.27


こんにちは、竹内です。


最近ビックリしたこと。


いまアレルギー大爆発中で眼鏡生活してます。


夜。


帰り道。


クシャミして下を向いた瞬間、


パリーン!!!


と音がしまして。


目を開けたら片方の眼鏡のレンズが取れてしまっているではないですか(゚Д゚)


地面に落ちたレンズをサッと拾って、眼鏡外して裸眼のまま帰りました。


裸眼だと全く見えない恐怖の中、無事に帰宅できた安心感は凄かったです(笑)


では、本日のご紹介です。


今年も登場です!


お買い求め頂きやすいプライスで当時しました!


この夏イチオシのコットンボイルスカートです!


落ち着いたカラーが目を惹くロングスカート。


裾のほうにたっぷりとギャザーを寄せたシルエットが女性らしさを演出してくれます。


ウエストゴム仕様なので穿き心地も抜群です!


肌触りのいい柔らかい綿素材でこれからの季節にぴったりの1枚。


シンプルなカットソーやロゴTシャツに合わせてラフに着こなすのがおすすめです。



ご家庭でお洗濯ができ、デイリーに気兼ねなく使えるのも嬉しいポイント◎ですね!


カラーバリエーションも豊富で、色違いで揃えたいアイテムです。


是非ご覧ください。


コットンボイルスカート
[CLOCHE]012-06516
¥8,900+税
ベージュ/パープル/ライトグリーン/ダークグリーン


★お知らせ★


・5月29日19:20からインスタライブをおこないます。


・ただ今店内商品(一部除)10%OFFです。


・以前お配りしたショッピングチケットのご利用期間は6月末まで延長となりました。



image1





image2





image3





image4





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO