2020.05.22



こんにちは、竹内です。


緊急事態宣言が解除されましたねー。


この約一カ月、長かったような、早かったような…


ステイホーム期間中は、暇つぶしを兼ねて真面目に料理してました(笑)


皆んなにそれを言うと『ふーん』て感じですが、写真見せたらめっちゃ褒めてくれるので、私やってやれば出来るんやで…て感じです(笑)


もうあんな真面目に料理することは今後無いです(^o^)


では、本日のご紹介です。


布帛のシャツ感覚で羽織れるVネックブルゾンです。


耐洗濯性も高く、お洗濯を繰り返してもシワになりにくい嬉しい素材。


Vネックあきがきちんと感がある仕上がりです。


ポケットにはタック入りで少し立体的にもなっています。


今年はコロナで換気やクーラーの風が強そうなので、羽織は一枚は持っておきたいですね★


Vネックブルゾン
[Le Melange]6021801
¥11,000+税
エクリュー/キャメル/ネイビー


image1






image2






image3






image4






image5






image6






image7





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO