2020.01.25

こんばんは、にがきです。



ワンコ用のゴーグル買いました。


風が大好きッ子なので、バイクに乗っている時も車に乗っている時も、顔を出して風を浴びてます。



そこで、、、


親が買ってきたのがゴーグルです。



風を浴びながら目を開けていられるようにとのこと。


別に運転するわけじゃないんで、目を開ける必要ないと思うんですけどね。



完全に飼い主の自己満足です。



でも、あまり嫌がらずにつけさせてくれました。




ではでは


本日はルメランジュよりニットカーディガンの
ご紹介です!


オーストラリア産のエクストラファインメリノウールを100%使用した超高品質ニットです。


ルメランジュから毎年この素材のニットがでてるのですが、私が一番好きなオススメ素材です。



さらっと薄く、でもしっかり暖かい。



防縮加工がしてあるので、手洗いOK!


しかも!


毛羽立ちにくい!


カーディガンには珍しいボトルネックタイプです。



前後どちらでも着れるので、ボタン面を後ろにして、プルオーバーのように着るのもオススメです。



是非一度、店頭でご覧になって下さいね!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円→60%OFF+税
・イエローグリーン・ピンク・グレー・ブラック/Le Melange
6942004


20200125_141855


20200125_141918


20200125_142723


20200119_133150



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO