2020.01.17

こんばんは、にがきです。


今朝、Googleマップから唐突にお知らせメールが届きました。


あなたの2019年の総移動距離がでました。

とのこと。


頼んでないのですが....

日々、トラッキングされてたんですね。



そして、なんと!


総移動距離は



地球一周の50%!!



引きこもりの私が....


そんなバカな....と思っていたのですが、

よくよく考えたら去年の春、ヨーロッパ方面に旅行に行ってました。



もう遠い昔のことのようです。



いつか、総移動距離を

ぴったり地球一周とかにしたいですね。




ムダに 笑





ではでは


本日はティアードスカートのご紹介です!



ポリエステル素材ですが、ウールっぽくみえるグレンチェック柄の生地になります。


裾が切り替えになり、ティアード部分が女性らしい印象です。


後ろにやや丈が長くなる裾ラインですが、155センチの私でも大丈夫な長さでした!



裏地つきのウエスト後ろ半分がゴム仕様です。



気になった方は、お買い得になっているので
是非お急ぎください(*^^*)





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・スカート/13,000円→50%OFF+税
・グレー・ブラウン/Espeyrac
7953302


20200117_151550


20200117_142232


20200117_142033



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO